神宮球場観戦の旅③ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日もスワローズは

ジャイアンツと試合してましたね野球


結果は‥さよなら負けでした。。

だけど村上選手にホームラン

塩見選手も戻ってきてホームラン

嬉しいですねおねがい

明日会えるのがとっても楽しみですルンルン



そして5月3日

つば九郎ハウ巣にも行きましたラブラブ



つば九郎さんに

お手紙入れてきましたラブ


そして



ピーポくんいましたスター


そして



つば九郎店にも行きましたおねがい


そして


つば九郎神社にも行ってきましたラブラブ


前行った時

兜ついてなかったけど

兜が付いてましたルンルン


明日、明後日つば九郎さんに

会えるの楽しみだなラブ

明日は天気も良さそうだし晴れ



続く‥