ちょっと脱線‥エスコンに | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


WBC村上選手サヨナラ打で

感動して涙でましたえーん


明日の決勝は

試合終わってから出勤でいいと

社長に言われてるので

ゆっくり家でテレビ観戦します音符



そして午後は

エスコンフィールドに行ってきました爆笑


エスコンでの

スワローズのオープン戦、交流戦の

チケットを取ってくれた

ファイターズのファンクラブのお友達が

今日のチケットを持っていて

しかも招待なのでタダです野球


ファイターズ対フォークスの試合ですが

タダなら行きたいと思い

行ってきました照れ


スワローズの試合でないのが

残念ですが‥

両チーム応援しました野球




大谷選手とダルビッシュ投手いました爆笑




入口ですニコニコ


そして



座席めちゃくちゃ座り心地いいです爆笑

フカフカですし、広いです乙女のトキメキ




ビジョンめちゃくちゃ大きいです音符




新庄監督撮りましたニコニコ


そして帰りは



ロイズによって

パンを買ってきましたスター


夕方だからかあまり種類なかったです‥



また明日からは

神宮球場オープン戦の旅の続きを

アップしますニコニコ