神宮球場オープン戦の旅② | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


3月18日は、神宮観戦の予定でしたが

雨で中止になってしまいました‥


ショックでとても悲しかったですが

気持ちを切り替えて

色々な所に行きました音符


まずはここ



Merengue渋谷店の

ストロベリーパンケーキですふんわり風船ハート


とっても美味しくて

ペロリと食べれましたおねがい


その後はここ



ナノブロックを見たくて

またソラマチに行きましたスター


今回は、これだけを買ってきました音符



桜ですおねがい

まだ前買ったのも組み立てないですが‥

組み立てたらブログにアップしますガーベラ


ソラマチの後は新宿に行って



ずっと使ってるSUQQUのパウダーを

買ってきましたニコニコ

これ崩れにくくてお気に入りです音符


そして



大好きなミスターワッフルを買いました爆笑


新宿を少しプラプラして‥

その後はつば九郎ハウ巣などを

色々行きましたが

次のブログに書きますてへぺろ