ちょうど1年前 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


東京は、今日雪みたいで

そうえば1年前私は、東京に旅行に行ってて

夜雪降ってたなと思い出しました⛄️


そして1年前の今日



ディズニーシーに行ってました爆笑

ただ雪では、なかったのですが雨が降ってて

しかも真冬でも10度前後と聞いてたので

それなら北海道から行ったら

めちゃくちゃ暖かいしょと思ってたら

その日は、確か0度とかだったのかな?

しかも雨降ってて

でも北海道で真冬で0度なら暖かいので

全然大丈夫でしょっと思ってたら‥

めちゃくちゃ寒くて。。

なめてました。。。

しかも秋用コートで中にUNIQLOのインナーダウン着ても寒くてもう限界!って思い



ダッフィーの被り物を買いましたウインク

これ被ったらもう最強でとっても

暖かかったですスター


そして


ミッキーとミニーちゃんと写真も撮りました音符


この時天気悪かったせいか

まん延防止?が出てた様な‥

だからなのか物凄く空いてて

それは、それでよかったです爆笑


次の次の日は、



御殿場アウトレットにも行き

この日は、天気も良かったので

富士山も見れました照れ