リュック | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんは🌇


今日は、仕事帰りに

ユナイテッドアローズに行って来ましたニコニコ


今月誕生日で、オンラインのみで使える

バースデークーポン(1000円)があったので

リュックが欲しいな〜と思い

サイトを見てた所、可愛いリュックを見つけ

店舗在庫を見たら、在庫があったので

現品を見て来ましたスター


思った通りとっても可愛くて

背負ってみてもサイズ感もバッチリで

自宅に帰り早速ネットでポチりました音符


届くの楽しみだなおねがい


そして今日の晩御飯



Woltでデリバリーしました照れ

牛カルビビビンバ✨

めちゃくちゃ美味しかったです牛あたま


明日は、雪か。。。

雪の予報でした。。。。

そこまで降らなきゃいいけど

もう雪嫌です‥

北海道に住んでるんだから

仕方ないですねえーん