パンケーキ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんは🌆


今日は、私の大好きなパンケーキを

紹介しますニコニコ




コロナ禍になるギリギリ前

2020年2月にグアムに行った時の

IHOP(アイホップ)のパンケーキです🥞


そこから私は、パンケーキに

はまり始めましたおねがい




2022年2月に東京に遊びに行った時に行った

レインボーパンケーキ原宿の

マカダミアナッツソースです☆




これも2022年2月

ミカサデコカフェのパンケーキ🥞

これは、衝撃的な美味しさでした




これは、2022年9月に東京に遊びに行った時に

行った

ESPRESSO D WORKS 渋谷店の

期間限定シャインマスカットパンケーキです。

この生クリームとても軽くて
ペロリと食べれました音符
美味しかったな〜



これも2022年9月

Merengue渋谷店のブリュレパンケーキです。

これは、ごめんなさい。。

少し残してしました…

生クリームをトッピングしたからだと

思います。




これも2022年9月

パンケーキでは、ないけど

ルミネ新宿店にある

大好きなミスターワッフルです🧇

1つ食べかけでごめんなさいアセアセ

お昼食べた後でも2つペロリと

食べれました。


次は、札幌のパンケーキ

紹介します✨