諸国漫遊記の旅⑤ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんは🌇


28日は、夜の飛行機で北海道に

帰るからそれまで時間があるので

またお昼パンケーキを食べました🥞




ミカサデコカフェの期間限定

バニラ香る苺のふわふわパンケーキです✨

本当にバニラの味がして、小皿にヨーグルトも

はいってましたニコニコ


去年の2月に



ミカサデコカフェでこれを食べて

あまりの美味しさに衝撃を受けて

またリピートしちゃいました⭐️


このパンケーキも期間限定だったから

同じのは、なかったですけど

今回のもとっても美味しかったです♪


その後は、銀座に行って

ムーミンショップに行って

SHOLAYERED 東急プラザ銀座店に行って



ルームスプレーにもなる

香水を購入しました。

ここのデュフューザーを使ってて

とってもいい香りなのでお気に入りですスター


一旦姉の家に戻り

スーツケースに荷物を詰めて

羽田空港にむかいました✈️




第二ターミナルでアイスも食べました🍨


本当に本当に楽しかった幸せな

今回の旅行でしたおねがい

今度は、オープン戦を観戦しに

3月神宮に行きます音符


北海道に着いたら車に雪が

ごっそり積もってました。。。

まず雪下ろししてから家に帰りました車