昨日4月3日で教室を始めて1年を迎えました照れ

 

 

 

 

上矢印1年を記念して作った看板と頂いたお花

 

 

 

正直あっという間でした

 

 

毎日まだまだ苦手な

 

 

SNS投稿

 

 

試作

 

 

レッスン

 

 

でも、忙しいのは有難いことです照れ

 

 

そんなバタバタ過ごす中で、無事に1年を

迎えられたこと、本当に感謝です泣

 

 

ほんとにたくさんの教室がある中で

 

奇跡的に見つけて下さった生徒様

 

足を運んでくれた生徒様には

 

感謝しかないです

 

 

1年前は、教室どうなって行くのかなぁ

 

 

と全く先が見えませんでしたが

 

 

 

1年後、こんなに忙しい毎日を過ごせているなんて

 

 

幸せすぎますえーん

 

 

ひたすら対面レッスンで走り抜けた1年でした爆笑

 

 

 

そして1年を迎えるにあたって、

 

 

 

何か変えたいなぁ

 

何か始めてみたいなぁ

 

 

と思い出し、そんな時に

 

 

それこそ1年前には絶対に考えなかったアセアセ

 

オンラインレッスンを始めてみよう!!

 

 

どんな形で始めるのがいいかな、と考えていた時に

 

 

アドバイスを頂いたのが

 

 

“おぐちゃん、

”こめコミニュティみたいなのはどう?”

 

 

確かに!!とっても魅力的キラキラ

 

 

うん、そんな感じの始めてみようダッシュ

(みんなで、ワチャワチャ楽しめる)

 

 

 そして

 

 

自分の中でまとまったのが

 


大人の部活動的な

 

 

“昼下がりの

米コミュニティ”

です

 

 

 

大人になって部活動って聞くと、

なんだかワクワクしませんか

 

 

何するんだろう??って

 

 

大丈夫ですよ

 

一緒に汗かこう的なものではないので爆笑

 

 

 

簡単な1時間ぐらいで作れる

 

 

米粉のパンやお菓子

 

 

一緒に作りませんか??

 

 

と、いうものなんです

 

 

 

午前のお仕事終わり

 

 

お家の用事を済ませた後

 

 

午後のすき間時間

 

 

 

お家で参加できるオンラインレッスンで

 

 

 

わざわざ教室に行くとなると必要な

 

 

往復の時間不要

 

出掛ける準備も不要

 

お天気の心配も不要

 

 

なんにも気張らずに

自宅でもどこからでもスマホでも参加できる

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

構えず気楽に

 

 

楽しもうの気持ちだけあれば十分

 

 

作ったパンやお菓子は

 

 

 

頑張った自分へのご褒美timeのおともに

 

 

学校から帰宅した子供さんのおやつに

 

 

翌朝の楽チン朝ごはんに

 

 

 

如何様にも照れ

 

 

 

この『昼下がりの米粉倶楽部』は本格的には

 

 

6月スタート予定ですが、気になる!!というあなた

 

 

下記の公式ラインよりご連絡くださいね

   

 

 

下矢印

 

 

 

対面・オンライン

レッスンのお申込み・お問い合わせは

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加