今日は初めて動画配信をしてみました

 

 

と言っても

 

 

恥ずかしすぎるほど下手っぴな挿画ですが爆  笑

 



    上矢印結構楽しくて笑顔な私です爆笑


 

撮った米粉パンは“焼きカレーパン”

 

 

先日オンラインレッスンでお伝えした

焼きカレーパンの

 

 

成形アレンジ

 

 

 

今回はマフィン型で焼きましたよ

 

 

生地、カレーの量は前回のレシピどうり

 

 

3個分割を→6個分割に

 

 

オンラインで受けて下さった生徒さまにも

参考にご報告ラブラブ

(喜んで頂けて良かった照れ)

 

 

そのマフィン型で焼いた“焼きカレーパン”

 

 

 

 

いつもみなさん素敵な動画を配信しているなぁと

見てはいたものの

 

 

自分にはまずできないなぁと

 

 

何故かというと

 

 

動画を撮るスキル無し

 

携帯は常に不具合をおこす

 

動画を撮る時にスマホををどう使うのか

 

何をどう撮るのか全てがちんぷんかんぷんアセアセ

 

 

言い訳?理由?をあげたらきりがないアセアセ

 

 


けれども、これも自分を知ってもらう

きっかけになるなら

 


一人でも必要として下さる人に届けば

 

 

自分らしく撮れるものを撮ってみようダッシュ

 

 


一応スマホをスタンドに立てて、撮ってみるけれど爆  笑

 

 

 

結果動画は

 

 

出来上がった焼きカレーパンを撮ってみた分と

 

 

自分が焼けたパンをちぎって食べるところ

 

 

 

これだと、焼き終わった後の動画のみアセアセ

 

 


作業しているところや、オーブンに入れるところ

 

 

色々撮ってみたものの

 

 

撮ったものをどうつないでいいかもわからず

 

 

スマホのアプリでどう処理していいのかも

 

 

分からない…

 

 

 

でも、全く初めての動画にしては

 

 

自分でも笑えて、何となくお気に入り爆  笑

(どこまでポジティブ精神アセアセ)

 

 

でも、こんな動画でも、もしかしたら

 

 

誰かが、米粉パンを知って下さる

きっかけになるかもしれない

 

 


そうなってくれるととっても嬉しいなぁ照れ

 

 

 

下矢印

 

 

対面・オンライン

レッスンのお申込み・お問い合わせは

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加