今日はずっと楽しみにしていた

 

 

今お世話になっている講座のリアルlunch会

 




 



神戸で開催されたんですが、

遠い方は新幹線や、高速バスなどで来られる方も

 


 

起業塾になるのかなぁ

 


 

正直どう自分が変化出来るのかなぁという感じで

 

入ってみたんですが、

 


入ってみて皆さんのお話などを聞いているうちに

 

 


少しづつ少しづつ、自分がどうなって


いきたいのかが頭の中でぐるぐる

 

するようになってきたんです

 

 

 

不思議ですよね

 

 

やっぱり周りの環境って大事だなぁって思います

 

 

その環境にいなければ気づかずに

終わってしまうことが

 

 

その環境にいることで見えてきたりする

 

 

何にも考えず、何にも変わらず

終わってしまうところが

 


考えるようになって、変えたいと思える

 

 

今日ご一緒させて頂いた方たちは

 

 

皆さん私より年齢はかり下の方たち

 

 

その方たちが、

まだ手のかかる小さなお子ちゃまがいるなか

 

 

自分のやりたいことを叶えようと

一生懸命に行動している姿を見ていると

 

 

自分も頑張ろうって、思わせてもらえるんです

 

 

いつもはzoomで画面越しにしか

お会いできない方たちと

 

 

リアルでお会いできて、直接お話させて頂くと更にその気持ちが強くなりました

 

 

人生では私がかなり先輩かもですが、

起業では若い方たちが素晴らしい先輩

 

 

 

若い先輩たちに感謝、

今日の会を設けて下さった梢さんに感謝

 






 

明日から3月

 

 

私の誕生月

(これは関係ないですねアセアセ)

 

 

いつも通り、笑顔で頑張ろう!!

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

レッスンのお申込み・お問い合わせは

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加