今日の朝はいよいよ、さわこ先生との

 

 

インスタコラボライブ

(人生3度目のコラボライブ)

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている先生に呼んでもらって

参加させていただいているのですが爆  笑

(ほんとに有難いお話ですよ、これは)

 

 

今日のタイトルは

 

“先生1年目の真実”

 

これは私が今年の4月で教室開業1年目を迎えるということで

つけて頂いたタイトルなんです

 

 

何でもお話しますよ~

 

 

と臨んだライブなんです

 

 

 

普通だと、“何話そうか?何話したい?私ちゃんと


喋れるかなぁ”などなど

 

お話する内容について打ち合わせされたりするんだ


と思うのですが…

 

 

私の場合は毎回

 

 

“おしゃべりは大丈夫です、


それよりzoomなどが、ちゃんと繋がるかが


心配です”と

 

 

ほんとに私のアンドロイドちゃん


何かが起こるんですアセアセ

 


まず

 


初めてのコラボライブ

 

読んで下さった先生が画面に映らずアセアセ


(先生が写るはずに上半分の画面が真っ暗で


下半分に私だけが映っていて、


声は聞こえている状態ガーン)


声は聞こえているので大丈夫で~す、と


どうにか終了

 

 

2回目のライヴ

 

異常に私の方が暗い…


ムチャクチャお天気も良くて、


リングライトまでつけても

 

 

で、今回の3回目

 

スマホがスマホだけに、どんな感じで映るかだけ


試させて下さいと


そして練習したら先生が映らねい、やっぱりえーん

 

 

で、迎えに来た今日の日

 

 

するとですよ、なんと今回本番では

 

 

両方が画面に映し出されてました~ラブ

 

 

先生も見えるし、画面の暗さもだいぶマシ!!

 

 

良かった~

 

 

で、お話開始

 

 

すると、いつも私ってエピソードも


何にもない人間だなぁと


ずっと思っていたんですが

 

色々質問されたことに答えていくと

 

 

あっ、私にも色々エピソードあるじゃないか、と


自分の中ですっかり眠っていた記憶が、


よみがえらせてもらえました

 

 

 

やっぱり会話は大事

 

直接お話することって大事

 

リアルは大事

 


 

再認識できたなぁ

 

 

今日のライブでは、ほんとにたくさんの方が

 

見に来て下さって

 

ライブ中、ライブ後

 

 

あたたかいメッセージをたくさん下さったんです

 

ほんと感動でしかない

 

 

自分だけじゃできないことだけど

 

お世話になった先生の力もお借りして、

 

コラボライブに呼んでいただけることにも

 

 

感謝

 

 

ほんとに周りの方々に恵まれているなと思います

 

ワクワクでしかないラブラブ

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

レッスンのお申込み・お問い合わせは

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加