今日のレッスンメニューの

 

 

米粉の“カマンベールノア”

 

  

 

上矢印少し焼き色薄めですが、バッチリ焼けてますよ~
 
 
 

生地はハード生地で、

ナッツ類をゴロゴロ混ぜ込んでいます

 

 

そして、中にはカマンベールチーズをゴロゴロ

 

 

最後にバターと岩塩をパラパラ~爆  笑

 





 

これだけ盛りだくさんな感じでも、お味はシンプル

 

 





 

お酒が飲めない私ですが、

 

これはきっとお酒に合いそうだなと

想像していました爆笑

 

 

すると、やはり

 

 

お酒にピッタリだったようです

 

 

今日の生徒様、お家でワイン赤ワインを少しですが

飲まれるそう

(ワインなんておしゃれですよね~キラキラ)

 

 

 

レッスン後のご試食の際も、“これ大好きです~”とニッコニコ😊

 





 

すると

 

 

お家に帰られて、ご連絡が

 

 

“夕食時のワインと一緒に頂いたら

とっても合って、おいしかったです~ラブ”と

(なんとも嬉しいご報告照れ)

 

 

 

これはきっと

大人女子にピッタリ

パンですね~爆  笑

 

 

 

いいな~、ワインを飲めるなんて

(私は飲めるように見られて、

まったく飲めない悲しさ…えーん)

 

 

 

今日の生徒様、来月はコース6回目の

 

 

いよいよ、1斤食パン食パン

 

 

1斤食パンは、みなさん

1度は作ってみたいパンですよね~

 

 

それをもちろん米粉で作りますよ

 

 

切った瞬間の

 

 

真っ白さ

 

 

ふわっふわっ感

 

 

これはたまりませんよ

 

 

来月はコース6回目の方が2名いらっしゃるので、

 

 

 

今からレッスンが楽しみです照れ

 

 

また、こちらのブログでも写真アップしますね

 

 

 下矢印 

 

 

レッスンのお申込み・お問い合わせは

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加