生徒様がレッスンで習われたパンやお菓子を

 

お家で作って下さって、つくれぽ頂けるのは

 

ほんとにいつの時も嬉しいものです照れ

 

 


今日も、いつも通って下さっている生徒さまから

 

おこめぱん“黒ごまチャバタ”のつくれぽ

 

頂きました

 

 


上矢印とってもおいしそ〜ですよねラブ

 

とってもおいしそうで、私も食べたく

なっちゃいました爆  笑

 

 

というわけではないのですが爆  笑

 

 

つくれぽと一緒にご質問を頂いたんですね

 

“プレーンで作る場合はどうしたらいいですか?”と

 

 

ご質問頂いたからには作っちゃいましょう、と

 

 

ちょうどおこめも冷蔵庫で浸水していた分が

あったので

(おこめは常に浸水させとくもんだな~爆  笑)

  


今日浸水させていたのは“あきたこまち”

 


 

おこめパンも思い立って作りだしたら

あっという間に作れちゃうのが魅力

 


ちゃっちゃっちゃっと、作業進めて

 


焼き上がりましたよ~


 





 

おいしく、ふわっふわっに

 

 

さっそく生徒様にお写真送信ポチッ

(夜だからかなりイマイチ写真だけど

作りたて写真をラブラブ)

 

 

“すぐにでも作りたくなりました~”と

嬉しいお返事照れ

 

 

作ってよかった~

 

 

作ったからには、食べちゃいますよ~

 

焼き立てをラブ







 

たとえ何時でも笑い泣き

 


気にしない、気にしない、気にしちゃいけない笑い泣き

 


 

だって、焼き立てパンを食べれるのは

 

作った人の特権なんだから!!

 

 

 

下矢印

 

 

 

レッスンのお申込み・お問い合わせ

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加