今日はお世話になっている写真の優子先生に

お声かけ頂いて

チャリティーお茶会に参加させてもらいました

 

 








自分一人では何もできずにいましたが、 

お声かけ頂いて

ほんの少しですが何かできたことが嬉しかったです

 

 

 

先生がすべて用意して下さると聞いていたんですが

せっかくならば、私の作った米粉のパンやお菓子も

仲間に入れてもらおうと少しですがお持ちしました

 

 

🥐米粉のロールパン

🍪米粉のバナナクッキー

🧁おこめのバナナマフィン

 

 

皆さんのお口に合うか不安で不安でアセアセ

 

 

特にお子ちゃま2名

 

 

お子ちゃまは本当に正直者じゃないですか

 

だからこそ、口に合わなかったら

食べてもらえないなと…

 

 

ところが

 

 

まず米粉のロールパンを食べて“おいし~”と

 

そこからおこめマフィン、米粉のクッキー

 

 

全て大好評!!!!

 

 





 “おいし~”“一番おいし~”

 

更には横に来てくれて“ほんと一番おいしい”

 

 

なんて嬉しすぎるお言葉

 

 

嬉しすぎて泣きそうになっちゃいました笑い泣き



おいCポーズも何回もしてくれたんですよ爆笑

 

 

こちらが感激でしたキラキラ





皆さんが来られる前に先生に色々写真撮って頂いて

 

 

いつも有難いです

   




おこちゃま2名、今日が初対面とは思えない

ぐらいの仲良しぶり


そしてたくさんしゃべってくれて


“コミュ力がありすぎて困りものなんです”と


おばあちゃまは言ってましたが、最近は

コミュ力が足りなさすぎる若者たちも

多い中、凄く素敵だなと🥰



今日はとっても素敵な1日を過ごせました








こんなお土産まで頂いちゃいましたラブ







 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込み・お問い合わせ

 

米粉パン教室ひだまりパンのホームページはこちら

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加