夜中に引き続き…こんばんは🌃

(早く寝なさいって感じですよね😅)

 

でもブログが滞っていたのが気になって気になって💦

 

兵庫県尼崎市の自宅で米粉のパンとお菓子の対面・オンラインレッスンを開催しています

小国陽子(おぐにようこ)と申します🤗

 

 

韓国旅行から戻って、翌日の体調が悪くなかった日に初オンラインレッスンをしました〜🎶

 

 

とっても優しいkanaさんに初レッスン

フライパンで焼く米粉のイングリッシュマフィン

 

 

とっても簡単に作れて、応用がきくメニューなのでおすすめメニューで 

私も大好きな米粉のイングリッシュマフィンです

初オンラインレッスンでしたが、とっても楽しく出来ました
kanaさんからも、楽しかったし、分かりやすかったし、米粉のイングリッシュとってもおいしいし、大満足🥰とのお声頂いてムチャクチャ嬉しかったぁ
 
 
zoomやオンライン、SNS関係がとにかく苦手な私ですが、周りの方に助けてもらいながら
教えてもらいながら、どうにかチャレンジチャレンジしております
 
 
このブログ投稿出来ていなかった期間に更にもう一度オンラインレッスンさせてもらいました
こちらは来年1月から受講する講座の先輩あゆみさんに米粉の塩バターロールのレッスン🥐
 
 
 
5歳の息子ちゃんが世界で一番塩パンが大好きということでレッスンさせてもらいました
 
 
おいしく食べてくれたかなぁ
 
 
 
次は対複数人でレッスンしてみないとです
 
 
オンラインレッスンご希望の方、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています🤗