こんにちは照れ



兵庫県尼崎市の自宅で米粉のパンとお菓子の教室を開催しています

小国陽子(おぐにようこ)ですラブラブ



今日はヒジョーに珍しいお昼の投稿爆笑



今日焼いた米粉パンは米粉のコーンブレッドルンルン







私はいつもコーンパンはコーン缶の汁を仕込み水に混ぜて作るんですが

下矢印






今回はコーングリッツを使ったコーンブレッド



家に残っていませんか

使い道に困っていませんか



私は家に残っていました…

それも結構な量タラー(500g入りのうち、今回

使ってもまだ400gは残ってるアセアセ)







作り方はとっても簡単爆笑



計量~焼き上げまで1時間かかりません🤩



このパンとってもおいしくて、パンでもあり、スィーツでもある感じ


でも甘すぎず、とっても食べやすいパンですよ🥰



このパンと出会えて、今までイングリッシュマフィンの周りにまぶすことにしか使ったことのないコーングリッツが大活躍してくれそうです爆笑



今日は珍しく朝イチから焼いて、朝食に焼き立てを贅沢にも頂きました🤩しあわせっラブ







ブログのメッセージ
又は
InstagramのDMから

お問い合わせ下さいね