るき
パンやお菓子づくりのおとものオーブン





一目惚れしちゃったヘルシオさんですラブ


パンを焼くのに少し焼き色がつきにくいと、よく聞くんですが
今までもメインで使っているのはSHARPのオーブンなので、決めちゃいました爆笑


優しい焼き色が好きで


使うのが楽しみですルンルン


我が家には石窯さんもいるので、今後はヘルシオさんと石窯さんで仲良く頑張ってもらおっ






さてさて、写真には映っていませんが、ずっと活躍してくれているSHARPの水蒸気オーブン

もう、かなりのお年だけど、最近のレッスンでも、フル稼働で頑張ってくれています照れ



今日もグルテンフリークッキーやきました






おいし~


これも優しい焼き色照れ