こんばんは🌃




昨日?今日?(いつもこんな感じだなぁ😅)




Instagramからお問い合わせ頂いて、レッスンにお越しくださいました照れ









とっても笑顔の素敵なかわいいママさんで、おいしい米粉パンをまだ食べたことがなくて…と



そうですよねぇ、米粉100%の米粉パン屋さんがまず近くになかったり、扱っていても冷凍の米粉食パンだったり…⤵️



本を見て作っても上手くいかなかったり



その、お悩みを解決できますように…レッスン開始~🎵



まず発酵時間が短いこと、そして更に作業時間も短いことに驚き







そして焼成に入ってからは、オーブンの中で"プク~"と膨らむ姿を見て"かわい~"と🤩



焼き上がりもとっても綺麗に焼き色がついて、"かわい~"💕



いよいよドキドキのご試食タイム❣️



焼き立ての米粉のロールパンを持った瞬間に感動🤩


次はちぎって感動

"米粉パンがこんなにふわっふわっなんて"と


そして食べて感動🤩

"ふわっふわっで、ムチャクチャおいしいです"💕と



ほんとに喜んで下さって、ずっとニコニコ笑顔で


こちらまで幸せ気分になりましたよ~

楽しかった~