とうとう米粉の一斤食パンレッスン開催しましたキラキラ




上矢印無事に綺麗に焼き上がった米粉の一斤食パンと教室オープンのお祝いにと頂いた花束💐



なかなか蓋を閉めての型焼きは自分が作るのですらドキドキするパンで
それをレッスンするのはほんとにドキドキでアセアセ


蓋を開けるまでほんとにドキドキでしたが、蓋を開けた瞬間"良かったぁ爆笑"と
バッチリ完成だねって


ほんとに良かったです照れ



一斤食パンは発酵、焼成時間が長いので、その間に試食タイムを








ご試食用にはセサミハニー食パンでの卵サンドを
こちらの食パンもかなり気に入っていただけて良かったです💕


おうちに帰られて、夜にスライスされたということで
お写真下さいました






中も綺麗に焼けていて
真っ白でふわっふわっ
バッチリ成功ですね✌️


朝トーストされるそうですラブ


おいしく召し上がって頂けたら嬉しいです🎵