こんばんは、を通り越しておはようございますに近いお時間ですが😓



この春から、上の子が社会人、下の子が大学生になり少しは落ち着くかと思い、自分のやりたかったことを始めて

あまり生活スタイルは変わらないなぁとアセアセ



そんな中今日?昨日?とってもシンプルな米粉の食パンパンレッスンルンルン








自分もいつか教室で米粉の食パンえーんパンレッスン出来るようになるためにも練習練習🍞



でも最近結構米粉の食パンパンを焼く機会があるのですが、やはり数を作ると少しづつですが、自信に繋がっているような気がします照れ



そして最近は米粉の食パンパンを焼くのがとっても楽しいんですよラブラブ



蓋を空ける瞬間はたまらんドキドキ感がありますが

開けて成功した~って気づけた時はとにかく嬉しい爆笑



で、次は切る時のドキドキ爆笑



たまらんです爆笑



今日がそのカットの日よをはあひい

ドキドキしながらそのときをまとう