こんばんは🌃




来週4月3日(月)に、学生証兵庫県尼崎市の自宅で米粉のパンとお菓子の教室をオープンします

おぐにようこです照れ



おいしくて、簡単で時短な米粉のパンやお菓子を、必要とされているあなたへお伝えできるよう準備中ですルンルン



今日も体験レッスンを開催させて頂きました😄



お二人は小麦のパンを何年か前に数回作ったことがある程度だったようで

米粉パンは作ったことも食べたこともないので、とっても楽しみです、と照れ



いよいよ米粉パンレッスンスタート、今日は少し生地がゆるめでしたが

頑張って分割→成形して下さって→焼成へ







焼きあがりはかなりバッチリ👍️



そしてとうとう初米粉パンのご試食タイム🎶







米粉のロールパンを一口食べた瞬間



"うわっ、ムッチャおいし~🤩米粉パンムッチャいい👍️"と

"ほんまや、食感も大好きやわぁ🥰、米粉おいしい"と



スープや🍓のパンナコッタもとってもおいしいと言って下さって









一安心おねがい良かった~



米粉パンとスープでパチリ📷️







最初は小麦のパンより難しいと思われてたいたようで

実際に米粉パンを作り出してみると



・とにかく簡単🤩

・あっというまに出来ちゃう🤩



と驚いてらっしゃいました😄



こんなに早く簡単に出来るなら、朝焼きたて食べれそ~と



レッスンでゆっくり分かりやすく教えてもらったので、🏠️でも作れそぉと

(良かったぁ😆)



うんうん、どんどん🏠️でも焼いて、焼き立てを是非また食べて下さいね



Rさん、Eさん、本日はご参加頂きありがとうございました💕








もし気になって頂けましたら


Instagramでogu331を検索頂きDM

または

こちらのブログのメッセージから


お問い合わせ頂けますと嬉しいです