こんばんは🌃




来月4月3日(月)に兵庫県尼崎市の自宅で米粉のパンとお菓子の教室をオープンします

おぐにようこ です照れ




おいしくて、簡単で時短な米粉のパンとお菓子を必要とされてあるあなたへ

お伝え出来るよう、毎日わくわく準備中です🎶



今日は参加しているサロンの米粉パンレッスンに参加しました



可愛い四つ葉のクローバー🍀みたいな米粉バン








ほんとならば、一緒に作った""米粉のタルトも載せる予定が



豆乳クリームを作ってガンガンに冷やし固めようと思い冷蔵庫へ



そして私は予定があったので、出掛けて帰ってきたら



まさかのまさか…



あったはずのいちごいちごちゃんが行方不明

まさかのまさか、



食べられていたんです



今度から



"食べるな危険注意"張り紙しないとダッシュ








もし気になって頂けましたら


Instagramでogu331を検索しDM 

または

こちらのブログのメッセージから


お問い合わせ頂けると嬉しいです