こんばんは🌃




今年の4月に、兵庫県尼崎市の自宅で米粉のパンとお菓子の教室をオープン予定の おぐにようこ です照れ




おいしくて、簡単で時短の米粉のパンとお菓子を必要とされている方へお伝え出来るよう、毎日わくわく準備中ですルンルン




今日の練習はこの米粉のピザ🍕で~す🤩







かなりヤバッ、うまっ、なピサですよ🤩



最近は普通に小麦のピサだと年齢的にか😓、あまり量をたべれなかったんです



でもこの米粉のピザ、まるまる1枚食べれちゃいます

(今日は仕方なく旦那さんと分けましたが😣)



今日私が乗せた具材は



🔘手作りケチャップ(これも超簡単で超おいしい)

🔘ピザ用チーズ

🔘シャウエッセン

🔘プチトマト

🔘コーン

🔘ピーマン

🔘モッツァレラチーズ

🔘マヨネーズ



具材モリモリ乗せちゃいましたよぉ



ぼんとに、たまらん、とまらん米粉のピザですよ🍕








で、焼き上がりまで1時間かからないんですよ🥰

素敵すぎます✨




またすぐ焼きたくなるこのピザ🍕

明日はとりあえず、子供用を作りま~す




米粉のピザも是非食べてみて頂きたいメニューのひとつです



どんどんお伝えしたいメニューが増えていきます照れラブラブ





明日はいよいよ、友達が体験レッスンを受けにきてくれます

楽しい気持ちで受けて頂けるように、頑張るのみ




来月3月には教室準備途中にも関わらず、お二人の方が体験レッスンにお申し込みいただいております

ほんとに有難い限り😭



明日も感謝の気持ちで笑顔で楽しくレッスン出来たらいいな✨