今日はほうれん草のパウダーで米粉のベーコンエピとハムチーズを作ってみました食パン

 

 

 

パウダーちょっと入れすぎたかしら🤒

緑ちゃん濃すぎかしらアセアセ

今度はもうちょいパウダー少なめにしよっ

少し薄目のきれいな緑ちゃんに爆笑

生地を捏ねてる段階と、焼き上がりでは色が違うんだなぁ、今日の気付きキラキラ

入れすぎ注意注意

 

粉の配合は何回も試作していつか定まるんだろぉなぁ、そぉ思うとオリジナルレシピをたくさん作って、教えて下さるパン教室の先生達ってやっばり凄いなぁおねがい

 

感動と尊敬しかないおねがいキラキラ

 

自分も色々試してみて、自分のお気に入りのパンを作れるようになりたいなぁと思うようになってきた

これも米粉パンだから照れ

 

米粉パンはお米だから、どうしても惣菜系のパンを作りたくなる

また何か考えよっ