素麺(^ー^)b | 乳癌…治療法は自分で選んで♪

乳癌…治療法は自分で選んで♪

ブログの説明を入力します。

今日のお昼ご飯は
下娘が仕事休みで出掛けたので
ひとりご飯ですほっこり

娘が仕事の時は
お昼を食べに帰って来るので
娘に合わせてまあまあしっかりと
お昼ご飯を作りますよウインク

庭の脇にみょうがが生えていますふたば



ここで採れたみょうがの子?を
薬味に素麺を食べましたぺこおつきさま5



大葉も一緒に。

後、最近ずっとはまっている
人参のサラダと白いんげん豆
大好きなんですにこはーと



ひとりご飯は簡単に(笑)

今まで載せた事のない
門の所の写真(小さな門ですけどね)




この感じ
ちょっとお気に入りなんです伏目おんぷ



孫ちゃんの為に
昨日メダカを買ってきましたうお座

ホテイアオイでみえないかな~。



先週の土曜日
郊外の野菜とか売っている
所に行って来ましたるん

オタマジャクシがいて
孫ちゃんと一緒にみましたSaaキグルミカエル かーたーくん

その横にきれいな水が流れていて
孫ちゃん喜んでいましたにっこり♡

孫ちゃんの足が泥んこになって
ここで足を洗いました苦笑





なんでもない日常でした笑顔にこ

今日も読んでいただいて
ありがとうございます^^ルンルンハート


いつも いいね&コメント
ありがとうございますニコラブラブトロピカルカクテル