アクアイグニス | 乳癌…治療法は自分で選んで♪

乳癌…治療法は自分で選んで♪

ブログの説明を入力します。

最近 体調もまあまあで
気分がいいですニコニコ

で、友だちに頼んで
ドライブに連れってもらいましたニコ音譜

場所は四日市の(光化学スモッグ公害の)
山の方の菰野町にある
アクアイグニスキラキラ

温泉とケーキ屋さんとかカフェとか
和食店とかパン屋さんが
ある所なのですが、
素敵な所なんですよ~嬉しいハート

何処でも一人で大丈夫な私ですが、
最近は車の運転を長くするのは
ちょっと。。。
高速道路使っても1時間半は
かかるので自分一人ではちょっとね~。

こんな所ですニコニコ



この建物の中にケーキ屋さんがあるのですが、
有名なバテシェの辻口シェフの
ケーキ屋さんなんですはーと自作ハート



通路の中はケーキ屋さんのケーキを
食べられるカフェショートケーキコーヒー
レストランカトラリー



建物の反対側はこんな感じで素敵嬉しい音符



家を出発した時は
結構 雨が降っていたのですが
天気予報とおりに晴れました太陽

写真では素敵な所ですが
回りは何にもない、超田舎です(笑)
でも素敵な所ですにっこりルンルン

ラフスタイルのレストランですカワユスおんぷ
ココでランチを頂きました。

(もう1ヶ所少しあらたまった
レストランもあります)









フレッシュトマトのパスタと
マルゲリータピザピザ

ランチだけでお腹いっぱいで
残念ながら
ケーキはパスでしたショック汗汗

本当は温泉が凄くいいんですおねがい
湯の山温泉からのお湯やし、
竹林の露天風呂とかあって
いいんですよ~ハート乱舞

でも時間もなかったし
胸の傷、ちょっと抵抗もあるしね苦笑

ここアクアイグニスで以前に買った
ルイボスティーが凄く
美味しかったので
それが欲しくて来たのですが。。。
もう売っていませんでしたえーん

残念やったけど
癒やされた時間でした^^おつきさま5

ちなみに、ルイボスティーは
Amazonで似たようなのを
注文しましたニコニコ
届くのが楽しみです伏目おんぷ
美味しといいけど。

梅雨の晴れ間に撮った花の写真
ランタナ3色






ギボウシ。



名前わからないショック


茄子も大きくなりましたぺこ
もう2個収穫しましたよドキドキ
茄子の花、綺麗。



ミニトマトも大きくなってきました。




今日も読んでいただいて
ありがとうございます好♡にこ


いつも いいね&コメント
ありがとうございますニコにこSaaキグルミカエル かーたーくん
(コメントのお返しがいつも遅くて
ごめんなさい~のろまなのでごめんなさい)