やっと終わった5日勤(;ω;) | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

やっと終わった5日勤(;ω;)
お祭りの帰りコンビニでお得すぎる雑誌を購入。
一応年代が違いすぎるからダンナに買ってもいいか確認した笑
明日はまた大阪へ研修。
アイシャドーも切れてることだしオルビスのファンデーションも届いたことだしコレでメイクは一通りできるな(╹◡╹)がんばろ⤴︎