今日のお弁当 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

今日のお弁当🍙
昨日お弁当の焼きサバの骨が喉に刺さってなかなか取れなくて
仕事中チクチクしてて。
どこに刺さってるんだろ?って思って
オエオエしながら探したら喉奥のほうに結構太いの刺さってる٩( ᐛ )و
仕方ないから同僚に舌圧子と鑷子使って取ってもらったよ笑
取れた骨は意外に太くてムリムリごはん丸呑みして
取らなくて良かった(;ω;)
今日も鮭←魚弁当だけど気をつけて食べよう笑

#骨 #丸呑み #焼きサバ