医務室での仕事。 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

昨日は野球場の医務室での仕事。
時間を潰すのに雑誌必須って聞いてたから
準備万端で出発!
でもイベントで子供たちが熱中症ゾクゾクと来て
その他にもオムツ交換とか授乳とか。
なんだかんだで熟読できず(о´∀`о)
医務室って言っても一般家庭並みの救急箱しかないし
病院みたいに観察する術もない。
もうフィジカルアセスメントに頼るしかない(*⁰▿⁰*)
そんな中熱中症症状の小学生。
ぐったりしちゃっててこっちも焦る(゚o゚;;
けいれんしたら救急車呼ぼうと
とにかく冷やしまくってお母さんを待ったよ。


ヒヤヒヤした1日(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)