おつかれ駅弁とビリケンビール♡ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

おつかれ駅弁とビリケンビール♡
研修終了!
講義は基礎の基礎なんだけど
全く分かんなかった自分、ホント基礎がないって自覚。
細胞レベルの話にちんぷんかんぷん笑笑
もっと復習して次回に臨みます(о´∀`о)
空きっ腹にビリケンビール飲んで新幹線乗ったら
酔いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ちなみにホームで昼間からビール飲んでるの
あたしとおじさんだけでした笑笑
今日はお昼から野球場での仕事⤴︎