結婚記念日 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

水道が止まってお供えのお水もかえられなかったからお詫びにお花を、、、
そしたらいつの間にか買ってきた芋ようかんと長女の手作りクッキーも供えられてた♡
誰だろ?ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日も三女の病院に行ってる間
子供たちだけで留守番してくれて
長女がご飯たべさせたり、おばあちゃん家に自転車で連れて行ってくれたり、、ありがとう⤴︎
そんな今日は結婚15周年!
ま、誰も覚えていないし、
あえてあたしも
何も言わないけどね笑
いつもと変わらない日で充分です!

#ありがとう* #芋ようかん