夜中から臨時吸入しても発作が治らず | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

夜中から臨時吸入しても発作が治らず
明け方緊急病院へ。
吸入→点滴→吸入して帰宅。
でもまだ喘鳴が出てきて元気なんだけど
ステロイド早めに内服してまた吸入。
なんとか落ち着いてきてるヽ(´o`;

今日はお休みもらってすみません。
夜中から寝てないので少し休もう:(;゙゚'ω゚'):
三女も少しお昼寝して下さい(-_-)zzz

#吸入 #喘鳴