ダンナのいない休日 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

100均で買ったチェスでやっと静かに遊ぶ小学生組。
チェス⁈って、、、どこで教わったのか?
一緒に買い物に連れて行けばお腹が空いていたのか気がつけば試食のカツオの刺身を試食ケースに顔突っ込んで食べてるし、おにぎり5個買うって聞かない長男。
結局3個で折れてもらったけど、、、
おやつ食べながら買い物カートで寝ちゃった三女。
疲れたょ、、、笑