ダンナはん、インフルBでした。 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

ダンナはん、インフルBでした。
しばらく前から具合悪いのに
1人じゃ病院に行けない、、だんな。
自己管理できないだんな、
人が具合悪くても我慢してるのに
いちいち具合悪いのを態度に出したり、
ため息ついたり、そんなアピール
イラっとしてしまう。
具合悪いのに優しいなれないあたし。
つくづくヤなヤツだな。
それでも医療者かっ⁈と思ってしまう

昨日は元気だったのに朝耳が痛いとのこと。
もちろん中耳炎でした⤵︎⤵︎⤵︎
このループいつ終わりますか???