夏祭り☆ | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

投稿写真

夏祭り☆

おバカな2人→ブルーハワイ食べた後のテッパンだねー
ベロだして写真(笑)

昭和な浴衣の長男、
今日はなんとか三尺帯つけさせて
くれました(^_^;)

熱が出ていた三女も1日だけでそのあと発疹。
突発性発疹ぽくないので手足口病なのかなー???

元気なので受診せずでしたが、、、
食欲のせい?なのかミルクの量が減ってしまい
ご飯の方が食べるので少し早いんですが
三回食にしました!

離乳食のあとのミルクは100前後。
あとは3時と寝る前に飲みます。
飲む量も少ないし復帰もあるので食後のミルクはコップやストローにしたいとこですが、、、
少しずつトライです(≧∇≦)