排尿障害と排便障害 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

今まで飲んでいたウブレチド、
最近尿漏れが酷く、というかきっと瞬発的に動くことが増えてチョロっと出ることが多くなり
仕事復帰することも考慮して中止にしました。

中止にして1週間、いまのところ順調に出ています!

代わりに中止にしていた大建中湯とマグミット、
ガスが出ずらく腹痛、頑固な便秘もあり
再開しました。
やっぱり大建中湯を飲んでいた方が調子が
良さそうです。
先生も言ってましたが漢方は飲んでる時には
薬効が分からなくて、止めるとその効果が
あったことに気付くと、、、
まさにその通りでした。

漢方なんて、と気休めかと思いきや←スミマセン
意外にも効果があったなんて!
でも、体が欲しなければ飲みにくい漢方。
今のあたしにはきっと必要だから全く気にならずに
飲めるのだと思いました。
本当は一回2包内服するらしいんですが
それだけは大変そうでやめときました(^_^;)