病理結果 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

12/12

心医  ホ先生から連絡

って韓流見過ぎですね、、(笑)

悪性だったと、、、
何度も何か聞くことないか?って聞く先生に
どれくらい生きられるのか聞きたかったけど
余命を告げる先生のほうが辛いと思って聞けません
でした。
あたしの癌はどこまで進行しているのか、、


どこまでも続くと思った人生、、
これからどんな人生が待っているのか、
果たして人生を歩むことができるのか。
こんなにも早く命の期限を
知らされたのでした。