MRI | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

{D8F3214B-703C-4F95-A30B-36D31668E60A:01}

今日で生後90日!

12/11はMRIを受けました。
この日より母乳を止めました。
使用した薬剤のせいでもありますが
入院に向けて哺乳瓶に慣れてもらおうと。

約1ヶ月しか母乳をあげらませんでした。
母乳は搾乳し捨てました。

これがどんなに虚しいことか、、、

でも生きていられればいいんです。
どうか、これからも子供の成長が見れますように、、