つづき | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

1ヶ月も先になる検査が
腑に落ちなかったあたしは
以前働いていた病院の先輩に
聞いてみた。

そしたらすぐできるってことだったので
翌日受診することにした。

12/9
別の病院受診。
ここは新人のころから約6年間働いた場所。
すぐにコルポ診をし、病理に出してくれた。

妊娠初期にした癌検診で引っかからなかったのは
おかしいけど、見た目的には癌で間違いないとの
ことですぐにオペ枠をおさえてくれた。

すぐに対応してくれた先生、
本当にありがとうございます!

あたしの心医です!これからホ先生と呼びます!