癌宣告 | こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

こひなのブログ〜産後1ヶ月で進行癌!サンタのかわりにカルチがやってきた〜

病気になって何か記録を残したいと思って始めたブログ♬
テーマはいろいろ☆
♪子供のこと
♪仕事のこと
♪病気のこと
♪趣味のこと

{FA28AA64-1F0A-4657-845E-057A14BBF0C3:01}

あたし、癌でした!

12/8突然の癌宣告。
もうすぐクリスマス!
ところが突然
サンタではなくカルチがやってきたのです!

1ヶ月検診のため診察、Drが突然慌てだす。
Drは言った
悪いものかもしれないから、急いで検査しましょう
今日は産科検診だから婦人科の日に来てくださいと。

カルテには〝カリフラワー様、易出血性〟と
書かれている。
教科書通りの所見、、、
あたしはDrにこれってかなりやばいですよね⁇
と尋ねるとDrはそうですねと答えた。
MRIとコルポ診の予約を入れられた。
つーか、MRIって転移精査じゃん!
しかもコルポ診が来年って
話にならねー!!
ここじゃムリって思って診察室をあとにした。

平常心を保とうと思ったけど
会計で待ってる間、泣いていたかもしれない。

この日、幸せからドン底へ突き落とされたのでした。