HAPPY BIRTHDAY | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は私の◯◯歳のお誕生日でした照れ

朝からお義母さんやお友達からお祝いメールやラインが来て嬉しかったですおねがい

もう、正直歳は取りたくないんですけどね(笑)

主人が仕事で遅くなったため『ケーキ屋さん閉まってて買えなかったよショボーンごめん』と申し訳なさそうに帰宅しました。

そんなに気にしなくていいのに・・

そしたら『スタバ行こう!』とスタバに連れてきてくれましたニコニコ

『スタバのケーキで申し訳ないけど・・』と。

このケーキ、この間から気になっていたケーキなんですけど、すごく美味しかったですラブラブ

あと3つ位食べられそう(笑)

美味しいケーキも食べられて私的には十分満足です照れ

疲れているのにわざわざスタバまでありがたいです。

ありがとう。

明日は、義両親がお祝いのお食事に連れて行ってくれるのでとっても楽しみ照れ

ふぅ~照れおなかいっぱい!