オススメ☆ドンキホーテのフローリングシート | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

かなーーーーーーりご無沙汰してしまいました滝汗

ちょっと私生活、バタバタしておりましてブログを放置にチーン

久しぶりのブログですニコニコ

先日久しぶりにドンキホーテに行ったんですが、その時に購入したフローリングシートがとっても良かったのでご紹介(笑)


情熱価格!!のやつです照れ

ドライタイプのフローリングシートなんですが、今回初めて買ってみました。

というのも2つで198円だったから(笑)

いつもは100円ショップで買っていたんですが、コスパ的にドンキの方が安いな~と思ったのでこれにしてみました。

早速使ってみたんですが、結構生地感がいい照れ←よく分からないですよね(笑)

100円ショップの物だとたまにすごーく薄い生地の物があったりするんですけど、これは薄くなくていい感じです照れ←私の語彙力よチーンチーン

あと、使っていて思ったのがホコリのキャッチ力がとっても良かった気がします。
あ!キャッチ力(りょく)ですよ爆笑

これからはドンキのフローリングシートにしようと思ってますニコニコ

なかなか良かったのでオススメです!