スタバ リユーザブルカップ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

この間の土曜日に主人にお願いして買ってきてもらいましたウインク


スタバ  リユーザブルカップ

これ、何故か今のところ神奈川県のスタバ限定で発売されてるんですよね。

なので神奈川にあるスタバ(一部店舗除く)でしか買えないんです。

この間主人が神奈川のお友達のお家へ遊びに行ったのでその時にお願いしました照れ


実用量は473mlです。

ホットでもアイスでも使えます。

このリユーザブルカップを利用すればドリンクが毎回20円値引きされます。

大きさがちょうどいい照れ

いつもはタンブラーを持ち歩いていますが、これだと軽いし荷物にならなくていいわ~

ちなみに1つ200円です💴