GW3日目 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

世の中はゴールデンウィークですが、主人は今日お仕事。

ちなみに明日もお仕事です。

まぁ毎年ゴールデンウィークも全てお休みではないので特に変わりはないのですが・・

夜の七時からNHKで『平成紅白歌合戦』って番組をやっていて見てるんですが、なんだか今日が大晦日みたいな錯覚に陥ってます(笑)

あ!ちょうど今安室ちゃんが!!
安室ちゃんの紅白は感動したなぁえーん


明日で平成も終わりですね・・

何かが急に変わることはないけれど何か始めたい気もする照れ

みなさんはどうですか?

今月はなんだかあっという間に過ぎていったような・・

忙しい毎日だったな~  

明日はなにしよう(笑)