アリエール&ボールド ジェルボールのお試し | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

以前、100円ショップのダイソーで売っていると聞いていたんですが1度もお目にかかることがなかったこれ下矢印

洗濯洗剤アリエールボールドのジェルボール
1袋5個入りのお試し。

コスパ的にはどうなんだ?爆笑
ま、お試しなのでいっか・・

ちなみに私は100円ショップ・シルクで買いました!

そして更に昨日セリアへ行ってみたらセリアでも売ってましたよ!

ボールドは使ったことがないので香りを確認してみたくて買ってみました。