GW2日目 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ゴールデンウィーク2日目、主人はお友達のお家へ遊びに。

私は朝からお洗濯とお掃除、細々したものの整理をしてました。

少々疲れたので午後から少しだけお昼寝を・・zzz

少しだけのつもりが、起きたら夕方の四時過ぎでした爆笑爆笑

1日無駄にしたような・・チーン

まぁお昼寝したおかげで頭も体もすっきりして何だかリセットできましたキラキラキラキラ

ここ3日、立て続けに夢を見ました。

3日とも幼なじみが出て来て・・・

何を話してるってことはない夢なんだけど、3日続けて出てきていて。

これって何か意味あるのかな?

幼なじみ、何かあったのかな?

久しぶりに連絡してみようかなスマホ

何もなければいいんだけど。


そんなこんなな2日目でした。