ネーミングがおもしろい(笑) | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

前から気になっていたこれ下矢印下矢印

油すっちゃいな!!←このネーミング爆笑爆笑

ホントにちゃんと吸ってくれるかな?と思いつつも買ってみました。

先日、唐揚げを作ったんですがその時の油の処理に早速使いました照れ


結果は・・・ちゃんと綺麗に吸いとってくれました~!!!

でも結構少なめの油だったんですが、1度で4つも使いました。

もっと油の量が多かったらこの一袋の半分(6個)を使わないとダメなのかな?と思うと、これまたコスパ的にどうなのかしら?と思ってしまいましたがえー

それなら固めちゃうやつの方がいいのかな~?

でもこれ、吸収力は良かったですニコニコ