夜更かしの夜 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は金曜日!!(あ!もう土曜日になってるよ爆笑  まぁ良しとしてください)


明日からは10連休のゴールデンウィーク~爆笑

と言っても今週頭から仕事を入れていない私は2週間のスーパーゴールデンウィークに突入していますけど・・えー(笑)

主人は10連休じゃないんですショボーン

今日も夜勤勤務ですし。

そんな一人の夜はついつい夜更かし・・

この間IKEAで貰ってきたカタログ?読んでます


色々可愛い雑貨があって欲しくなりました。

こういうカタログ見るの、結構好きです照れ

もう少し夜更かししよう口笛