TO DOリスト | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

もうすぐ元号が変わりますね。

元号が変わるだけなんですが何だか色々新しくスタートさせていきたいことなどもありソワソワしている私・・爆笑

やること、買うもの、とにかく色々とすぐに忘れてしまう私なので(笑)こちらを買ってきました。


貼ってはがせるTO DO付箋


こういうTODOメモって無印良品にも売ってますよねメモ

私が買ったのは100円ショップ『シルク』です。

『ワッツ』も同じ系列なのでワッツにもあるんじゃないかな~


このTODOメモは付箋になっているので貼り付けることができます。

冷蔵庫とか目につくところに貼っておくことができて便利ですおねがい


早速やることを色々書いて、私はドレッサーの鏡に貼ってます。

ちなみに、100枚で108円なのでかなりお得です❗   下矢印下矢印下矢印

TODOメモをお探しの方がいらっしゃったらこちら、オススメです!