IKEAでお買い物 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日かなりお久しぶりにIKEAへ行って来ましたニコニコ

少しだけ買ってきました。

まずは電池🔋

IKEAに行くと必ず買ってる気がする爆笑

そして・・


ISTAD!
今回は1番大きなサイズのものを買いました。

それから・・ずっと欲しかったやつ照れ
上矢印上矢印
IKEAのあの青い袋のモノトーンバージョン。

私は真ん中のサイズを買ったんですが、ホントは三種類全部買うつもりで行ったんです。  

でも大きいサイズと小さいサイズが無かった~!!チュー

もしかして見逃したのかな?
色々見て回ったんですが見当たらなかったんですよね~

まぁ次に行った時に買おう!

この他にバスルームで使う物なども買いました(写真撮る前に設置してしまった)

そして最後にレジの所で見つけたこれ!


IKEAのショッピングバッグの超~ミニサイズびっくりびっくり

あまりの可愛さに食いついた~!爆笑

上矢印
キーホルダーみたいになってます。


メチャメチャ可愛いラブラブ

リュックにつけたら可愛いだろうな~と思い買っちゃいました!

確か50円位じゃなかったかな?

何入れるの?ってくらいのサイズだけど(笑)

飴ちゃんでも入れましょうか爆笑キャンディーキャンディー